そうだ本を読もう

本を片手にパスタを食べる。この幸せで十分じゃないか。

1日1分であらゆる疲れがとれる 耳ひっぱり

1日1分であらゆる疲れがとれる 耳ひっぱり

世の中にはいろいろな健康法がありますよね!

そういうの大好きです。

今まではまったものは

『足裏健康法』
足の裏を揉むやつね!
足裏ローラーも持ってました!

『ゆるゆる体操
身体を緩める、ぶらぶらさせる、力を抜く、
これは奥が深いです。また別の機会にでも。
今でもなるべく力を入れないようにしてます。

『食べない健康法』
朝食抜きます。現代人は食べ過ぎ。
お腹が空いてグーグーなるのを思い出します。
ホント、調子良くなるんですけどね~

まあ、人に話してもほとんど共感は得られませんけど。



信じやすいのか、やるとすぐ効果が出るんですよね~



それで、今はまっているのが

耳引っ張り!

頭もすっきりして、眠りも深くなったし、耳引っ張りながら発声練習すると、声も良く出るようになってね。

不思議だよな~

やっぱり、共感は得られませんが、


まあ、信じる者は救われる。それで調子がいいんでね!


信じるか信じないかはあなた次第です。