そうだ本を読もう

本を片手にパスタを食べる。この幸せで十分じゃないか。

高岡英夫

身体をゆるめる。太ももの後ろの筋肉を使う。など

宮本武蔵イチローの身体の使い方

スポーツをやっている方もやっていない方も、能力の壁を壊したい方には一つの方法として参考になると思います。

歩く という事も奥が深いです。

ちなみに力を抜いてゆるめることで、ドライバーの飛距離伸びました。

図解トレーニング 身体意識を鍛える

図解トレーニング 身体意識を鍛える

 
仕事力が倍増する“ゆる体操”超基本9メソッド―「身体経営術」入門

仕事力が倍増する“ゆる体操”超基本9メソッド―「身体経営術」入門

 
ヒトは地上最速の動物だった 高岡英夫の「神速」走行理論

ヒトは地上最速の動物だった 高岡英夫の「神速」走行理論

 
決定版 身体意識を鍛える (青春新書PLAYBOOKS)

決定版 身体意識を鍛える (青春新書PLAYBOOKS)

 
「ゆるめる」身体学

「ゆるめる」身体学

 
高岡英夫の歩き革命 (GAKKEN SPORTS BOOKS)

高岡英夫の歩き革命 (GAKKEN SPORTS BOOKS)

 
究極の身体

究極の身体

 
頭が必ずよくなる!「手ゆる」トレーニング

頭が必ずよくなる!「手ゆる」トレーニング

 
本番に強くなる!奇跡の「ゆる呼吸」

本番に強くなる!奇跡の「ゆる呼吸」

 
武蔵とイチロー (小学館文庫)

武蔵とイチロー (小学館文庫)

 
サッカー世界一になりたい人だけが読む本

サッカー世界一になりたい人だけが読む本